楓里だより

huurih.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

展示会が無事に終わりました

こんにちは、楓里です。
11月26、27、28日の3日間開催した『楓里秋冬展』が無事に終了しました。

これまで幾度となく展示会を開催していますが、初日の朝はいつも緊張します。お客様に来ていただけるかな、楽しんでいただけるかなとそわそわしてしまいます。今回もやはり緊張しました!
しかし、顔なじみの方や、初めて来て下さった沢山のお客様のご来場で、そんな不安もあっという間にどこかへ消えてしまいました。
今回もたくさんのお客様のご来場、誠にありがとうございました!!

楓里の作品を心待ちにしてくださるお客様と直接お会いできる展示会は、やはり私にとって貴重なものです。
イメージを膨らませて、作品を少しずつ形にしていく過程も、完成した時の達成感も喜びになりますが、お客様が目を留めてくださって、お気に入りの一枚として求めていただけた時が何と言っても嬉しいです。
我が子を褒めていただいたような、誇らしい気持ちと感謝でいっぱいになります。
この気持ちが私の原動力になり、また来年の初夏に開催の展示会に向けてはりきって制作に励むことができます。初夏のころ、皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

また、これからは仕上がった作品をこのブログで紹介をしていく予定ですので、もしよろしければご覧いただけましたら幸いです。

                                                      楓里店主 海野利子
[PR]
by huurih | 2015-12-03 15:15 | 展示会