人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓里だより

huurih.exblog.jp
ブログトップ

ご来場ありがとうございました!

こんにちは。楓里です。
少し日が開いてしまいましたが、先月22日23日に開催した楓里展示会はたくさんのお客様にご来場いただき、二日間ともに大盛況となりました!
お忙しい中、時間を割いて展示会にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

どんな服がお客様に喜ばれるかな?、いつも来てくださるあの方はこんなデザインがお似合いになるかな♬、この古布を活かすにはこういうデザインにしようかな!など、わくわくしながら半年間服作りをしてきました。そんな風にして作った服をご披露する展示会は、当日までお客様にご来場いただけるかな、、と、どきどきはらはらしますが、いざ扉を開けると毎回予想以上のお客様が展示会に足を運んでくださり、本当に嬉しく有難い思いです。そして、お客様が服を手に取りご覧くださって、お気に入りの一枚を見つけてくださった時、作り手としての喜びを感じます。
大好きな服作りを通して、お客様とのご縁をいただける、そしてそこからまた喜びが生まれる。。
本当に幸せなことです。
お客様がいてくださるからこその幸せ。
誠に、ありがとうございますm(__)m

日に日に暑さが増す毎日です。水分と休養をとりながら暑い日々を乗り切りたいですね。皆様もくれぐれもお身体ご自愛くださいね。

by huurih | 2017-07-10 09:28 | 展示会