人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓里だより

huurih.exblog.jp
ブログトップ

楓里展示会のお知らせです!


こんにちは、楓里です112.png木々の緑が鮮やかな気持ちのいい季節になりましたね。今日は今年初177.png!の楓里展示会のお知らせです。
楓里展示会のお知らせです!_f0286870_15001945.jpg
麻や白絣を使い、これからの暑い季節に気持ちよく着ていただける服を作りました。麻や白絣といった自然な素材の持つ風通しの良さが、私はとても好きです。しゃりっとした感触は肌に心地よく、爽やかで快適に過ごすことができます。楓里の服作りでは、デザインを決めてから布を選ぶのではなく、布からイメージをもらいデザインを考えているので、布の風合いを活かした服に仕上がっています。長年大事に使われてきた古布には、一枚の布の中にいくつもの表情があります。布の表情を活かした服を、展示会に向けて多数ご用意いたしましたので、ぜひお手に取ってご覧ください。また、今回は酒袋や蚊帳などを使った、使い勝手の良いバッグがいつもよりも多くあります。そして、同時展示のTafetanさんの、草木染の夏用ショールと裂織バッグもとても素敵です。是非お楽しみに110.png
楓里展示会のお知らせです!_f0286870_14593991.jpg
ご来場を心よりお待ちしております112.png179.png179.png
by huurih | 2017-06-01 16:43 | 展示会