人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓里だより

huurih.exblog.jp
ブログトップ

ご来場ありがとうございました!

こんにちは、楓里です。
10日、11日に開催した楓里展示会はたくさんのお客様にご来場いただき、有難いことに大盛況に終わりました。
ご来場下さった、たくさんのお客様誠にありがとうございました。

今回の展示会の作品には手縫いを取り入れ、温かみのある作品を取り揃えましたが、お客様に気に入っていただけて、大変嬉しく思いました。
手縫いはこれからも楓里の作風に取り入れていきたいと思います。
ひと針ひと針、ちくちくと大切に縫うその行為が私は好きです。
洋服作りへの愛を込めて、来てくださる方への想いを込めてこれからも作品に手縫いを取り入れていきます。

この度は貴重な時間を割いて楓里の展示会に足を運んでいただいた皆様、誠にありがとうございました。楓里の作品を好んで下さる皆様がいてくださるからこそ私は大好きな服作りを続けることができます。大変有難いことです。

皆様から頂いたこの充実感と喜びをエネルギーにしてまた作品作りに励んでまいります。
by huurih | 2016-11-12 13:10 | 展示会