人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓里だより

huurih.exblog.jp
ブログトップ

楓里 秋の展示会

こんにちは楓里です。
ようやく秋らしい気候になってきましたね。秋の空は雲が色々な姿を見せてくれるので空を見上げるのが楽しみな季節です。
気持ちのいいこの季節はあっという間に過ぎてしまうので、空を見たり、鈴虫の声に耳を澄ませたり、秋の空気を胸いっぱいに吸い込んだりして、秋を満喫しております。
昨夜はイワシを梅と一緒に煮ていただきましたが脂がのっていて大変美味しかったです!
食欲の秋も満喫中です。

さて、今日は来月開催の楓里展示会のお知らせです。

楓里 秋の展示会_f0286870_12433193.jpg

楓里ではこれまで、シンプルですっきりとした服作りをしてきました。
今回はそこに、手縫いを取り入れ、シンプルでいてぬくもりのある作品が仕上がりました。
チクチクと針を動かすことで生まれる手縫いの温かみを感じていただけたらと思います。

今回服作りをしていて嬉しかったことがあります。年数を重ねるうちに、以前の技術ではできないと思っていたデザインをいつの間にか表現できるようになってきたことです。
楓里の服を気に入ってくださるお客様がいてくださるからこそ、服作りを続けることができ、続けてこれたからこそ、服作りの技術が上達してきました。
お客様があってこその、今の楓里であるとつくづく感じます。
今回もお客様の喜ばれる姿を思い浮かべながら展示会に向けて作品作りに取り組んでおります。
是非、ご来場いただきお手に取ってご覧ください。
皆様とお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。
 
楓里 秋の展示会_f0286870_12435778.jpg

by huurih | 2016-10-15 19:33 | 展示会