人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓里だより

huurih.exblog.jp
ブログトップ

ご来場ありがとうございました!

こんにちは、楓里です。

今月23、24日に開催した初夏の展示会が無事終わりました!
今回は二日間の開催でしたが、たくさんの常連様にご来場いただき大盛況となりました。
二日間とも天気がすぐれず、足元の悪い中、貴重なお時間を割いて展示会に足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました。
コツコツと作り溜めてきた作品を楽しそうにご覧くださるお客様の反応にとても嬉しい気持ちを感じさせていただきました。
楓里の作品を楽しみに待っていて下さるお客様がいてくださるからこそ私は洋服作りを続けることができます。本当に有難いことです。

次は秋頃の開催を予定しております。今回の展示会でお客様からたくさんいただいた嬉しい気持ちを糧に、またコツコツと作品作りを進めてまいります。今まで作ったことのないデザインにも挑戦したいと思っていますので、どうぞご期待ください!

皆様、誠にありがとうございました。
                                                    楓里店主 海野利子 
by huurih | 2016-06-25 17:57 | 展示会