楓里だより

huurih.exblog.jp
ブログトップ

無事に終了いたしました。

こんにちは、楓里です。
今月4,5,6日の3日間の楓里閉店後初の展示会が無事に終わりました!
 
初日の4日には顔なじみの常連様から初めてご来店のお客様までたくさんの方がご来場くださいました。
お客様からの「展示会を楽しみに待っていたよ!」とのお言葉、そして楽しそうに商品を選ばれる姿を見れたことがとても嬉しかったです。
今回の展示会では、70点以上作った作品のうち3分の2以上もお買い上げをいただきました。
皆様ご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!

これからますますお客様に喜んでいただける作品作りに励んでまいります!!
次回の開催は未定ですが決まり次第、ブログにてお知らせいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by huurih | 2013-10-14 14:33 | 展示会